\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.05キロ(^-^)/

喜んでもらいたいご飯をつくるとやはり食べるなぁ。家族がいる人のダイエットは1人暮らしより難しいのでは?違うやり方かな?とか思う。

昨夜はお風呂も入らないでなにもせず。今朝体重減ったのに気分上がらないd( ̄  ̄)ここでぐっと食事を減らすとよいかなと思いつつ、風邪ひきかけ🤧みたいなので温かいものをたっぷり食べよう。

珈琲を入れて白味噌汁。具材は大根人参里芋、あれば法蓮草。

お風呂に入って部屋を片付けて本を読む。宣言してやる気出るか٩( 'ω' )و

お昼ご飯はチーズトーストミートソースのせと珈琲とスープ。

夜は会議の後コストコで買い物。肝心な冷凍ブロッコリー買い忘れ🥦

妹に買ったロール2個と白味噌汁に帆立入れて晩ご飯。