\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

いいかも

f:id:nobichie:20190703140650j:plain

朝からダラダラ掃除。振り込みに郵便局へ行って散歩の途中で寄ったお店が美味しかった。1400円でサラダとコーヒー付き。歩くことと掃除をすることははじめる前はわくわくすることではないけどなにか確実によい方への変化を感じることができる。さて買い物して病院寄って移動。

ちょっと面倒と思うことここにやります宣言してコツコツやった。

夕ご飯用に買ったコーヒーとお弁当ははずれ。ダイエットモードに。

帰ったら明日の用意をしてちゃんとベッドで寝よう!と宣言。

まず少し掃除。チーズトーストとコーヒー。できれば我慢してお白湯。お風呂に入って髪を染める。明日の用意。服装と持ち物。瞑想して寝る

明日起きたらお風呂入って髪染める。朝ごはん食べて7時に出かける

できるかな。